【速報】『恋はDeepに』安直な事故展開にツッコミ多数!!


恋はDeep』(こいディープ、2021年4月14日から日本テレビ系「水曜ドラマ」で放送されている徳尾浩司・脚本によるテレビドラマ。主演石原さとみと綾野剛。 渚海音(なぎさ みお)〈33〉 演 - 石原さとみ 主人公。海洋学者の女性。鴨居研究室所属する。海の生き物詳しく、なんでも魚
32キロバイト (3,677 語) - 2021年6月3日 (木) 12:23


荒れてますねww




夏海*
@jupiter010215

@kuminwat ひーろーさん おはようございます<(_ _)>金曜日も元気によろしくお願いします🙏🏻おかえりモネ👊着飾る恋には理由があって👊恋はdeepに👊コントが始まる👊ドラゴン桜2👊ネメシス👊

2021-06-04 07:20:56

(出典 @jupiter010215)

Invincible Algo
@invincible_algo

【NTV】【2021−06−09(水)22:00-23:00】【恋はDeepに#09[解][字][デ]】≪番組内容≫ トラックから海音(石原さとみ)をかばおうとして、頭を打った倫太郎(綾野剛)。なんとか立#渡邊圭祐 #大谷亮平… https://t.co/01Q7BnMbWT

2021-06-04 07:18:23

(出典 @invincible_algo)

つっきー🏳️‍🌈
@Devils_Tuckey

恋はDeepにのトラックあんな距離あって止まんないの草

2021-06-04 07:15:43

(出典 @Devils_Tuckey)

まつむらとよほ
@yacchiron2

「恋はDeepに」が、ホントにCheepな話になってしまった。綾野君は、軽薄なチンピラか、頭より足が先に動く下っ端の警察官役に徹した方がいい。その中でも、今田さんだけは生き生きとしている。

2021-06-04 07:09:01

(出典 @yacchiron2)

ひーろー@乃木ヲタ豆粒 next 6/13
@kuminwat

@jupiter010215 夏海さんおはようございます今日もよろしくお願いしますおかえりモネ👊着飾る恋には理由があって👊恋はdeepに👊コントが始まる👊 ドラゴン桜2👊ネメシス👊

2021-06-04 07:02:19

(出典 @kuminwat)

315
@saigooin2002

@obray26 いいなぁ綾野剛と握手会羨ましい❤️最高の離婚、再放送してましたね!最終回みたことなくて。結局、あの4人はもとの夫婦になるんですか?私は、今、恋はDeepにの綾野剛に惚れてます🥰💓

2021-06-04 07:01:57

(出典 @saigooin2002)

エンタメ☆ニュース
@entamenews365

渡邊圭祐“榮太郎”の変化に「ラスボス!?」の声…「恋はDeepに」7話 https://t.co/ByPi8NUdl5

2021-06-04 07:00:09

(出典 @entamenews365)

みりん。
@healthio

「恋はDeepに」恋=こい=濃い=deep ←これに全然気付かなかった。”深い”という意味で捉えてばかりだった。先入観ってダメだね。

2021-06-04 06:58:28

(出典 @healthio)

のんたん
@k_oda19820630

@tomocchi_122 ともっちさん、おはようございます😃『恋はDeepに』の見方としては半分はネタに走っても良いのではないか…?と思うので、さりげなく石原さとみさんに言ってもらってもいいのでは(^◇^;)と思う今日この頃… https://t.co/g6jhiUXaL3

2021-06-04 06:56:17

(出典 @k_oda19820630)

高橋淳 AtsushiTakahashi
@bashitaka67

ドラマ「恋はDeepに」を毎週楽しみに観ている。海洋汚染、兄弟愛、友情、そして、恋愛。毎週、歳をとって心が汚れてるオジサンには純粋過ぎて涙が溢れ出て来る 笑悲しくて流す波と嬉しくて流す涙では微妙に成分が違うと聞いたことがある。涙… https://t.co/WiHx71swMp

2021-06-04 06:55:21

(出典 @bashitaka67)

ま ね お @ 卓 球 民
@maneo_ttmin

「昭和感ひどいw」「これは...何だ?」 「恋はDeepに」安直すぎる事故展開にツッコミ続々(J-CASTニュース) https://t.co/6NTo8KICe4 次回いきなり「僕はしにましぇ〜ん! あだたが、しゅきだかだ〜!」で始まったら昭和感じゃなくてガチ昭和。

2021-06-04 06:48:34

(出典 @maneo_ttmin)

💗さち💗‥🦭
@Lavieenrose1717

@11Rqmkxsy84r87G はまっこ💗おやありがとう🙌🏻🌼🧡おはよぅ♪*(´ᵕ`*)*⁾はまっこも恋はDEEPに♥️観たんやね🤗💕最終回楽しみやね♬*.+゜今日は雨に気ぃつけて過ごそうね🍀

2021-06-04 06:14:23

(出典 @Lavieenrose1717)

のんたん
@k_oda19820630

「昭和感ひどいw」「これは...何だ?」 「恋はDeepに」安直すぎる事故展開にツッコミ続々(J-CAST) 1話目から微妙な感想な僕でしたが…。好きなものはワカメ…昭和感出てしまうなら、いっその事、『お前はどこのワカメじゃ?』ま… https://t.co/YrGN5EusPS

2021-06-04 06:07:43

(出典 @k_oda19820630)

サリー
@sixsnownine

「恋はDeepに」に関してはもう作品より視聴者の感想を漁る方が面白くなってきてる。個人的には足痛い足痛いゆうてて、なんだか最近足痛いな、ほんなら今日はサンダル履いとこかにならんのかなぁ?という感じ。そんな高いヒールじゃ人魚じゃ無くても足痛くなるでってやつやな

2021-06-04 06:00:15

(出典 @sixsnownine)

ゆきちゃん🧸
@yuki0425ayaka

おはようございます☀昨日は恋はDeepにを見て寝ました🥱🥱そろそろドラマも最終回を迎えるドラマがちょくちょく出てくる頃ですね(^^)なかなかどれも最後どうなるか気になりますね!また夏のドラマも楽しみですね(^^)ドラマと… https://t.co/iqEc7wAQ3B

2021-06-04 05:54:11

(出典 @yuki0425ayaka)

もうすぐ話題になりそうなニュース
@NewsRankingJP

06/04 05:31 🚨YahooNews総合27位にランクイン!「昭和感ひどいw」「これは...何だ?」 「恋はDeepに」安直すぎる事故展開にツッコミ続々配信元:J-CASTニュース [06/03 18:46]https://t.co/fsJIhbS1hQ

2021-06-04 05:46:36

(出典 @NewsRankingJP)

Fruit jelly
@dancing22418311

脚本家の方、おっさんずラブにナギサさんに恋はDeepに書いてる方なの?!期待しかないんだけど!!監督さんも書けないッの方だし!!((何回言うねんごめんなさい#イタイケに恋して 菊池風磨

2021-06-04 05:26:02

(出典 @dancing22418311)

シン•仙人(SENNIN)
@kou5855

恋はDEEPに綾野剛が壊れていく😢

2021-06-04 05:24:59

(出典 @kou5855)

仮住(カリスマ)SWIMMER
@tss355

星野源や綾野剛で恋愛ドラマはツラい場面が汚さすぎる「昭和感ひどいw」「これは...何だ?」 「恋はDeepに」安直すぎる事故展開にツッコミ続々(J-CASTニュース)#Yahooニュースhttps://t.co/q49Aj6EJGc

2021-06-04 05:23:43

(出典 @tss355)

🍇
@FlASy8gxhVPrm2d

鈴木亮平さんの東京タラレバ娘やレンアイ漫画家でのキスシーン、好きすぎる。恋はDeepにの綾野剛さんのキスシーンも良かったけど勢いのある噛み付くようなキスの方が良い。無駄にキスシーンでスローになるより絶対勢いのある方が好き。ドラマだって改めてそのとき認識させられるの冷める。

2021-06-04 04:52:09

(出典 @FlASy8gxhVPrm2d)

片えくぼのリリアン
@pO6YQVAoRZyti7z

録画しといた『恋はDeepに』見てたら勇造さん出てた〜😆若林久弥さんって若林豪さんの息子さんなんだ#あぐり#恋はDeepに#若林久弥

2021-06-04 04:51:00

(出典 @pO6YQVAoRZyti7z)

ナタリー⊿³ プログラミングと勉強サボらない♥コスメ依存症♥ブルベ夏Perfume垢(一応)
@2000_pfm

ずーーーーっとずーーーーっとずーーーーっと言うの我慢してたんだけどさ、恋はDEEPに、、石原さとみ、綾野剛、大谷亮平、今田美桜、筧美和子、小手伸也、泉里香などなど豪華なメンツ揃えてさ、、主題歌はbacknumberで、なんでこ… https://t.co/wkd2J5Iw2C

2021-06-04 04:02:27

(出典 @2000_pfm)

ケツァール//
@st___dish

恋はDeepにってドラマ、石原さとみが人魚とかいう稀にみる連ドラなのにファンタジー系の草生えるドラマなんですけど、綾野剛がバチくそにかっこよくて内容とかとりあえずどうでもいいんで毎週欠かさず見てます

2021-06-04 04:01:06

(出典 @st___dish)

亜梦ちゃん❤️‍🔥心を燃やせ!!
@amupidayo

『恋はDeepに』5分でわかる第1話振り返り【日テレドラマ公式】 https://t.co/oizoszpTrQ @YouTubeよりこのドラマ本当に最高なので見て欲しい。最高石原さとみ最高綾野剛。設定も好き。次回最終回………………………

2021-06-04 03:48:09

(出典 @amupidayo)

菅野祐悟
@yugokanno

恋はDeepに サントラ宜しくお願いいたします!まじ聴いてほしいぷにhttps://t.co/j96OAn6dJg#恋はDeepに#恋ぷに#石原さとみ#綾野剛#菅野ぷに

2021-06-04 03:46:08

(出典 @yugokanno)

Rimu
@sgm0507

恋はDeepに見ていると脚本とか台詞とかなんだか一生懸命な感じが伝わってきて、インパクトは個人的に今期のどのドラマよりもある気がする。あと、私が昔ながらの昭和な展開嫌いではないからかも🤔

2021-06-04 02:59:46

(出典 @sgm0507)

加藤鷹志🤞💦熊本
@katoutakashi69

さっきツイートした渡邊圭祐さんだけど恋はDeepにっていうドラマ今出てるんだね🤔グリーンランドのトークショーで本物見ましたがここ10年見た男性の中でダントツ1位のイケメンでした!182cmの長身なのに顔めっちゃ小さくて足が*長… https://t.co/Vld2AqAbY3

2021-06-04 02:51:48

(出典 @katoutakashi69)

𝘀𝗶𝗼𝗻
@sion_f37

おっさんずラブとかわたナギとか恋はDeepにとかの脚本家さんだとー!

2021-06-04 02:38:52

(出典 @sion_f37)

hiyo
@kaitan_tk

結末ガキになって見ていた 恋はDeepに 1話目から既にこのペア違う感がすごかったけど、話が進んでいくごとに倫太郎さんのキャラブレによって言葉に芯がない感じが滲み出てて、、キャストが素晴らしいのに勿体ないなと思ってしまう。# 8… https://t.co/33UZKXH45j

2021-06-04 02:26:20

(出典 @kaitan_tk)

うる
@dekisokonai1234

恋はdeepに?というドラマで石原さとみが人魚を演じてるねマーメイド(仮)/堀胃あげは オリジナル https://t.co/xbh37Wnm7n @YouTubeより

2021-06-04 02:15:52

(出典 @dekisokonai1234)

CC2_ヤマケイ
@yamakei_cc2

『レンアイ漫画家』見て、『恋はDeepに』でも、会場の扉開いてたなって思ったら同じこと言ってる人いた😆

2021-06-04 02:13:56

(出典 @yamakei_cc2)

Rose♥︎G
@sugar_g0322

恋はDeepに#8#TVer #恋はDeepにhttps://t.co/RuY0wNDdgH倫太郎さん泣き虫だけどいつも海音のピンチを救ってくれるヒーローだな🌟😊

2021-06-04 02:10:36

(出典 @sugar_g0322)

美中🍓少女漫画&育児エッセイ連載中❣デジマ受賞作少女漫画連載準備中🏕🚙
@suzusii1234

@mizuharu86 うわわー!ありがとうございます🙇🙏「恋はDeepに」ドラマ盛り上がってますよね☺石原さとみさんと綾野剛さん美形過ぎてテレビ画面の華やかなこと✨✨先生の作品もぜひ読ませていただきます〜!☺💕

2021-06-04 02:10:31

(出典 @suzusii1234)

ツムちゃん
@DYYQMw2B9vhJ2Rr

予定も無くて、ずーっとゴロゴロしてた。あと溜め込んでいた「恋はDeepに」を鑑賞してた。それはそれで充実した日。

2021-06-04 01:56:08

(出典 @DYYQMw2B9vhJ2Rr)

タンゴトケイコ
@ieltskeiko

恋はdeepに、綾野剛さん好きだから見てたけど、先週から見てないからもういいや。連続ドラマって必ず途中で飽きてしまう。

2021-06-04 01:47:47

(出典 @ieltskeiko)

hanahana
@hanahan97820203

恋はDeepに 8清々しいほど少女漫画展開!いやもーツッコミどころは満載ですが、石原さとみが可愛いすぎてなんとでもなってしまうからすごい。綾野剛もかっこいいんだよなぁ。とりあえずラストまでは観れる気がする。

2021-06-04 01:36:18

(出典 @hanahan97820203)

ここ
@c0c0coisurulove

恋はDEEPにクソつまねードラマ 反町と竹野内の海のドラマと争う

2021-06-04 01:22:11

(出典 @c0c0coisurulove)

はむてる
@y_y_k_00

昨日の恋はdeepにで倫太郎が海音に真面目な場所で一世一代の大告白したそうだからちょっと心配になったよ😂よかった。刈部さんらしく、しかも凄い想いがこもってる「感謝しています」で😂 #レンアイ漫画家

2021-06-04 01:21:04

(出典 @y_y_k_00)

かんまるえ
@morimorimarie

恋はDEEPにをコナンくん見る時ばりにツッコミながら見るのが毎週の楽しみだったのに、もう次で最終回かあ😭😭😭

2021-06-04 01:19:17

(出典 @morimorimarie)

azuki
@azuki0616

恋はDEEPに何を見せられてるのか???ってきもちになるなwww

2021-06-04 01:18:44

(出典 @azuki0616)

貯金11万から🐰不労所得者になりたいウサギ🥕
@sakusak13376879

恋はDeepに見てないけど🐰🐰青い海の伝説っぽくしたかったのかな韓国ドラマだとファンタジー設定すんなり受け入れられるんだけど🐰🐰✨

2021-06-04 01:15:46

(出典 @sakusak13376879)

ルシエル♻️
@Leciel7

恋はDeepに、5話まで観たけど…ファンタジー味がしてきた

2021-06-04 01:09:42

(出典 @Leciel7)

マスキ推しのリムル
@HW9W4KtJ6thQWQB

恋はdeepには神ドラマだわて事で寝る

2021-06-04 01:08:50

(出典 @HW9W4KtJ6thQWQB)

barbee
@GRACIATRD

これから、恋はDeepにを見てから寝る❗️

2021-06-04 00:54:47

(出典 @GRACIATRD)

アンチョビフリコ
@tttther

恋はDEEPに、みるの諦めたけど観るの諦めたわ

2021-06-04 00:54:02

(出典 @tttther)

のり
@senbasama

とりあえず今日は楽しい作品みれて幸せだ!!!!恋はdeepにでイデアズトークしたい!!!!!!MIU404も興味なかったけど見てみたらめっちゃ面白かった!!!!

2021-06-04 00:45:02

(出典 @senbasama)

サウンドトラックが大好きです
@santorazuki

危険なビーナス で流れてた音楽が青のSP で流れてたし、青のSP で流れてた音楽が恋はDeepに で流れてる…

2021-06-04 00:44:22

(出典 @santorazuki)

めそ
@meso_fumin

カラフラブルおもしろい。最近ドラマちゃんと観てなかったけど、これは観てしまう。恋はDEEPにより普通におもしろいわ…

2021-06-04 00:37:36

(出典 @meso_fumin)

まーちゃん
@love95forever

録画した恋はdeepに見てるんだけど…もう何これ笑大学での詐称問題の場で告白みて「ああそうかー」ってなる?とりあえず、部外者、不審者出て行けよ!じゃね?この脚本書いてる人って小学生とかなの?笑全てファンタジーだから、で許さ… https://t.co/PxzS1jGxwP

2021-06-04 00:35:53

(出典 @love95forever)

抜け出せ今の現状
@JjeGwIQddOGnq46

@deep_blue1984 うっち〜のお嫁さんといい…ゆうなさんといい…とても清々しい気持ちにさせて頂きました😊✨なかなか…耳恋聞けてませんが、だいたい…エンディング近辺は聞いてます👍✨耳恋城間に合ったので…嬉しかったです😆✨ありがとうございます👍✨

2021-06-04 00:31:21

(出典 @JjeGwIQddOGnq46)