整形美女・ゆりあんぬが整形で800万!?母親の複雑な心境…


【整形美女】ゆりあんぬ「整形前から自分をかわいいと思ってた」それでも全身整形に800万 娘を想う母は葛藤も
…」 ――ゆりあんぬさんは一人っ子で、ご家族にも大切に育てられたそうですね。整形前や思春期の頃は、どのような性格だったんですか? 【ゆりあんぬ】整形する…
(出典:オリコン)


ゆりあんぬ(1997年7月22日 - )は、日本の女性アイドル。女性アイドルグループ・故 平成墓嵐のメンバー。最終未来兵器mofu・劇場版ゴキゲン帝国、XTEENの元メンバー。東京都出身。 母は内海和子(元おニャン子クラブ)。母親の意向で小学校から大学まで一貫校に通うが、本人は不本意であり反発する
7キロバイト (813 語) - 2021年4月21日 (水) 09:05


800万はすごいですね…。。




赤鬼
@roak0909

@yuria_sugarnoir ゆりあんぬ……変わってしまった……

2021-06-02 16:00:37

(出典 @roak0909)

祐貴
@VUK19840721

【整形美女】ゆりあんぬ「整形前から自分をかわいいと思ってた」それでも全身整形に800万 娘を想う母は葛藤も #ldnews https://t.co/5Y8a88F09d

2021-06-02 15:18:18

(出典 @VUK19840721)

みたいなもんなんです㎥₳§₳
@masa30221

【整形美女】ゆりあんぬ「整形前から自分をかわいいと思ってた」それでも全身整形に800万 娘を想う母は葛藤も(オリコン)整形しなくても可愛いのに🤔 https://t.co/66C9UAum29

2021-06-02 14:26:27

(出典 @masa30221)

龍友(ロン・ヨウ)@コロナ禍収束祈願
@long_you_225

【整形美女】ゆりあんぬ「整形前から自分をかわいいと思ってた」それでも全身整形に800万 娘を想う母は葛藤も(オリコン) https://t.co/gC0SVj8CWZ

2021-06-02 13:43:46

(出典 @long_you_225)

4211
@4211pay

>私がなりたいのは流行りの量産整形顔じゃない【整形美女】ゆりあんぬ「整形前から自分をかわいいと思ってた」それでも全身整形に800万 娘を想う母は葛藤も(オリコン)#Yahooニュースhttps://t.co/ShjK8u06C0

2021-06-02 12:55:29

(出典 @4211pay)

天空オリーブ🧫🚰👏🏼🏠🍜
@mocomoco_bu

丸ノ内OLは誰にでもなれそうでなれないんだけどなぁ…。さておき、整形については中立ですが、リスクはしっかり表記してほしい。【整形美女】ゆりあんぬ「整形前から自分をかわいいと思ってた」それでも全身整形に800万 娘を想う母は葛藤… https://t.co/upGX0e7ZKy

2021-06-02 12:35:51

(出典 @mocomoco_bu)

タガメ(そろそろダイエット終わろうかな)@沼の底から
@tagamekamo

整形を否定はしませんが、昨日読んだ「痛いしリスクはある」という記事の方が重みがある。整形はメイクの延長と言うのは、やはり違う。【整形美女】ゆりあんぬ「整形前から自分をかわいいと思ってた」それでも全身整形に800万 娘を想う母は… https://t.co/z0Y4tw15mN

2021-06-02 12:27:07

(出典 @tagamekamo)

まつ
@nS2kE44WLWcd5vr

【整形美女】ゆりあんぬ「整形前から自分をかわいいと思ってた」それでも全身整形に800万 娘を想う母は葛藤も(オリコン) https://t.co/o41a0W9xTP

2021-06-02 12:12:24

(出典 @nS2kE44WLWcd5vr)

🇯🇵 Etsuko Nozakova
@AngrySheep225

元おニャンコ内海和子の娘。800万円かけてこの程度なら整形させないなぁ・・・【整形美女】ゆりあんぬ「整形前から自分をかわいいと思ってた」それでも全身整形に800万。娘を想う母は葛藤も https://t.co/wew48wGomV

2021-06-02 11:44:34

(出典 @AngrySheep225)

苦労詐欺
@KuroU_Usagi

【整形美女】ゆりあんぬ「整形前から自分をかわいいと思ってた」それでも全身整形に800万 娘を想う母は葛藤も(オリコン)https://t.co/j0GAyuyxLm

2021-06-02 09:33:18

(出典 @KuroU_Usagi)

taka G.I.
@96kampf

【整形美女】ゆりあんぬ「整形前から自分をかわいいと思ってた」それでも全身整形に800万 娘を想う母は葛藤も(オリコン)#Yahooニュースhttps://t.co/xcHLG4cEII 整形後の顔が母親に似てるのを見てドキッとしたわ

2021-06-02 09:30:52

(出典 @96kampf)

お引っ越ししました。
@yurimass

おこちゃまーずのゆりあんぬ(*`ω´) ぴよとコンビなの(*∩ω∩)テレ おこちゃまな思考な二人組(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))

2021-06-02 09:00:39

(出典 @yurimass)

53
@takoyaki_150

ゆりあんぬの記事みて、整形したい人はすれば良いじゃんぐらいで読んだら最新の顔凄いことになっててびっくり。

2021-06-02 08:57:36

(出典 @takoyaki_150)

ORICON NEWS(オリコンニュース)
@oricon

【整形美女】ゆりあんぬ「整形前から自分をかわいいと思ってた」それでも全身整形に800万 娘を想う母は葛藤もhttps://t.co/2rDNYeYMkH #衝撃ビフォーアフター #整形美女 #ゆりあんぬ #整形 @yulianyan__25

2021-06-02 08:45:03

(出典 @oricon)

かりん
@potetona_sarada

ゆりあんぬのチェキとりあえず2枚は買えた良かった😭

2021-06-02 01:47:01

(出典 @potetona_sarada)

♡せいか🎀🏹
@__yu_1228_

ストレートのゆりあんぬ新鮮🥳可愛い♡ https://t.co/ley34Z1O0m

2021-06-01 21:48:45

(出典 @__yu_1228_)

ヴァンヴァイ吉岡コミティアD04b
@vanvaiyoshioka

見た目なんだかゆりあんぬにクリソツだけ

2021-06-01 21:42:09

(出典 @vanvaiyoshioka)

とい👨‍🦱🐘🐥♨️🐰🦕🐹🍑👶🎀🏹←
@toi_ai

@yuria_sugarnoir 即ゆりあんぬだけ買いました(^-^;←ちゃんと(?)全員買ったよ~♪

2021-06-01 21:11:52

(出典 @toi_ai)

お引っ越ししました。
@yurimass

おこちゃまーずのゆりあんぬ(*`ω´) ぴよとコンビなの(*∩ω∩)テレ おこちゃまな思考な二人組(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))

2021-06-01 21:00:31

(出典 @yurimass)

もっちん(もっちゃん) @ コス柱/特級厄介
@mocchin0871

@CandyCross_yuri ゆりあんぬ、ライブで撮影すると半分は目つぶってて使えないやつです←

2021-06-01 18:58:22

(出典 @mocchin0871)

ゆりあんぬ🥀0528デジタル写真集発売!
@yulianyan__25

こちら!!!一部は先着、二部は完全抽選となります。期間中に抽選申込を忘れないよう、宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️なんとこの日の才女たち。は大阪から闇氏ちゃん、ゆりあんぬのお友達のにこ様が出てくれるらすぃです!一部… https://t.co/IbJHabuwee

2021-06-01 14:48:30

(出典 @yulianyan__25)

🦑リアコ🦑
@SHINIKACHANDAO

@ichigotabetaai_ ゆりあんぬのリアコって認識してますが大丈夫ですか?

2021-06-01 12:23:11

(出典 @SHINIKACHANDAO)

お引っ越ししました。
@yurimass

おこちゃまーずのゆりあんぬ(*`ω´) ぴよとコンビなの(*∩ω∩)テレ おこちゃまな思考な二人組(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))

2021-06-01 03:00:42

(出典 @yurimass)

すこっぷさん
@scoopofscoop

ゆりあんぬは、ウマ娘ならアグネスデジタルだな https://t.co/rH6WFY8teJ

(出典 )

2021-05-31 21:59:22

(出典 @scoopofscoop)

闇 氏 🧊
@UoxoU_yamicha

なんとゆりあんぬちゃん生誕祭に少女模型ととてもお久しぶりの西村ひよこと才女たち。のメンバーとして出演すること決まりました〰️〰️🎶まってます🆗 https://t.co/bPipXdEEL1

2021-05-31 21:27:19

(出典 @UoxoU_yamicha)

西村ひよこと才女たち。@7/22ゆりあんぬリアバ
@hiyokokakkokari

7/22海の日にあんぬ聖誕一部:6/22 20時発売https://t.co/OFf7JDabjZ二部:6/22-24 20時抽選期間https://t.co/CMZSoPzGjg一部に少女模型さん、うまうま食堂さん… https://t.co/l6uA8AW6wR

2021-05-31 20:29:06

(出典 @hiyokokakkokari)

しゅしゅん
@kimikoi_rinka

ゆりあんぬにクソツイふぁぼられてわろてる

(出典 )

2021-05-31 17:38:44

(出典 @kimikoi_rinka)

泉 里晏
@rian_lean_on

@Yurianne_Chiba ゆりあんぬさんはす〜ぐ褒めてくださる……😂❤️似合えと思って生きてます🥺

2021-05-31 14:18:37

(出典 @rian_lean_on)

鈴星溜(リセル)
@starsilvercrown

てんせいこうしゃくれいじょうふんとうき、何だろうカイルくんがシャル似だからかな…カイル贔屓になっちゃう…ゆりあんぬちゃんカイルとくっつけばええやんと思ってまう血も繋がってないし←

2021-05-31 03:48:41

(出典 @starsilvercrown)

お引っ越ししました。
@yurimass

おこちゃまーずのゆりあんぬ(*`ω´) ぴよとコンビなの(*∩ω∩)テレ おこちゃまな思考な二人組(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))

2021-05-31 03:00:26

(出典 @yurimass)

赤鬼
@roak0909

@yuria_sugarnoir 四人になっては初見だったよ↑(コッソリ)その前になっちゃんが迷子になってるのは見かけたけど……🤦🤦🤦作詞の曲、よくなってたね皆の固さがとれてきて、この四人だから魅せられるシュガノア見られ… https://t.co/WsdoLV69ZT

2021-05-30 23:53:22

(出典 @roak0909)

玻澄@遊び足りないソプラノ
@ojamajo_hazumi

@Yurianne_Chiba マメとか初めて言われたでござる…😳笑ゆりあんぬちゃん、麺類だいすきなんだね〜🤣💕無理せず外食したりとかもするから、なんとか続いてるって感じ〜!!あとおんなじメニューをヘビロテ💪🏻

2021-05-30 22:54:02

(出典 @ojamajo_hazumi)

玻澄@遊び足りないソプラノ
@ojamajo_hazumi

@Yurianne_Chiba 作らないと食べられないからねぇ😭笑でも自分の好きな味にできるから、それは楽しいかも😋💕お弁当代も浮くし💪🏻うどんもええよなぁ〜〜😌挑戦してみる!!ゆりあんぬちゃんも結構作ってるよね?私は実… https://t.co/kTQCmj6PlF

2021-05-30 22:45:06

(出典 @ojamajo_hazumi)

イチゴイチエRec.@6/10西川口
@ICHIGOICHIEREC

5/31 20時から解禁あります❗️ゆりあんぬ生誕チケ発情報‼️0721記念日。追加出演者&チケ発情報‼️お楽しみに‼️

(出典 )

2021-05-30 10:57:24

(出典 @ICHIGOICHIEREC)

彼方(かなた)🌸みゆわずらい
@foreverwithmiyu

@mako_sugarnoir もしかして明日はまこさんが寝坊してゆりあんぬから仕返しに...水色担当のまこちゃんが寝坊したので3人で頑張ります。よろしくお願いします🤣

2021-05-30 02:30:27

(出典 @foreverwithmiyu)

かりん
@potetona_sarada

ゆりあんぬの予想的中ですストゼロの女ですありがとう😭

(出典 )

2021-05-30 01:53:47

(出典 @potetona_sarada)

みわちゃん( ⚯̫ )
@kyomo_miwachan_

@maika_komachi いっぱいレスくれて嬉しかった🥰これはゆりあんぬがくれた俺の顔文字なのwww可愛いでしょ!?

2021-05-30 00:56:44

(出典 @kyomo_miwachan_)

かりん
@potetona_sarada

ゆりあんぬのチェキ届いて幸せすぎはぁ、、

2021-05-29 22:24:32

(出典 @potetona_sarada)

かず*🐸
@dream191955

@ichigotabetaai_ こちらこそありがとうこざいました😊なんか初めてとは思えない不思議な感じでした‼️これもゆりあんぬのおかげですね💕これからもどうぞよろしく

2021-05-29 22:16:25

(出典 @dream191955)

hiico*喜多尾瞳*
@hiico97

@Yurianne_Chiba ゆりあんぬありがとうーー💖✨至らないところたくさんあるけど、やりがいある役だから頑張って稽古していこうと思うよ!応援しっかり受けとりました😁ありがとう✨❤️✨❤️✨❤️

2021-05-29 22:13:38

(出典 @hiico97)

お引っ越ししました。
@yurimass

おこちゃまーずのゆりあんぬ(*`ω´) ぴよとコンビなの(*∩ω∩)テレ おこちゃまな思考な二人組(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))

2021-05-29 21:00:26

(出典 @yurimass)

なちょす🎀🏹
@____oooooooxxo

会えて嬉しかったあ( ; ; )💗髪色暗くしたのもエクステぴんくにしたのも今日の私服も超かわいいよおお❕(もうなんでも可愛い)ゆりあんぬの全肯定おたく爆誕した

(出典 )

2021-05-29 17:57:57

(出典 @____oooooooxxo)

とい👨‍🦱🐘🐥♨️🐰🦕🐹🍑👶🎀🏹←
@toi_ai

@yuria_sugarnoir ゆりあんぬの方が先でしょ?(笑)

2021-05-29 11:18:21

(出典 @toi_ai)


@otakuyameti_mob

@yuria_sugarnoir ハンハン絶対あと5年は連載再開しないと思ってるのでゆりあんぬの方が絶対早いと思う

2021-05-29 10:09:36

(出典 @otakuyameti_mob)

やすiD
@yaskoh1g

ゆりあんぬさんの写真集でもあごに手がいってる写真が好きだったから自分はもしかしたらあごに手が付いた画像フェチなのかも

(出典 )

2021-05-29 06:37:39

(出典 @yaskoh1g)

ゆりあんぬ🥀0528デジタル写真集発売!
@yulianyan__25

デジタル写真集買った人、ゆりあんぬもどの写真が掲載されたかわからないからお気に入りのやつ教えてね

2021-05-29 04:28:05

(出典 @yulianyan__25)

グラスQ🎭
@_Glass_Q_

いきなりフリップめくっちゃって、『お題を聞いてからめくってください』と(笑)素朴に『えっ?』って感じの ゆりあんぬ さん。でもそういうの可愛いですよね。実はそれこそ プロの芸人さんとからむ時のアイドルの王道スタイルなんです。… https://t.co/SZ0S6rluAv

2021-05-28 22:17:45

(出典 @_Glass_Q_)

もってぃー🌟
@Motti_Motty

ゆりあんぬにゅーへあー清楚でかわいかった〜❕😆るうか…もうこわくないでしょ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)#尊くてエモい #青山Rizm

(出典 )

2021-05-28 21:34:37

(出典 @Motti_Motty)

ゆりあんぬ🥀0528デジタル写真集発売!
@yulianyan__25

平成墓嵐あいがとお〜〜😣💜今日のアーカイブ残ってるよんー!!!あとはゆりあんぬデジタル写真集〚詩〛本日発売です🙌🏻ぜひ買ってくだされ丸水産‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧

(出典 )

2021-05-28 21:08:30

(出典 @yulianyan__25)