【速報】史上初!人魚プリキュア誕生!「キュアラメール」


プリキュアシリーズ > トロピカルジュプリキュアトロピカルジュプリキュア』(Tropical-Rouge! Precure)は、2021年2月28日から朝日放送テレビの制作により、テレビ朝日系列で毎週日曜8時30分から9時に放送されている、東映アニメーション制作のテレビアニメ。「プリキュ
97キロバイト (12,240 語) - 2021年6月1日 (火) 00:39


かわいいですね!




ジスロマック
@yomooog

てかローラがトロプリのマスコット枠だと思ってたから劇場版恒例の「みんなで応援するわよ!」もローラが担当するもんだと思ってたんだけどアイツがプリキュアになるならくるるんがやんなきゃダメでは!?桃色虚無アザラシにそんな事出来るわけなくない!?

2021-06-01 09:51:43

(出典 @yomooog)

チノ・ツーカイザー
@revolution2913

いつも追加戦士は新キャラが定番だったけどなんか逆にレギュラーキャラが追加戦士のプリキュアなら安心感がある。新キャラだとどんな感じのキャラなんか先入観入って前期メンバーといつ打ち解けるか不安だけどローラはどんなキャラでどんな性格… https://t.co/am3i3kEBlR

2021-06-01 09:51:43

(出典 @revolution2913)

えむとぅ
@emt0

分かっちゃいたけどトロプリ5人目はローラか。でもプリキュアは都合6名はいけるから生徒会長枠はまだ空いてる。

2021-06-01 09:51:40

(出典 @emt0)

梅香@アサリリ新刊委託中
@SENBAKO1

ローラ、プリキュアになっても直接手は汚さずに後方から歌唱で全体バフ / 敵デバフをかけたりして戦ってくんないかな(変身する意味!)

2021-06-01 09:51:26

(出典 @SENBAKO1)

趣味に没頭するカニカマ
@Rimosetos

もちろんプリキュアに限らず、仮面ライダーやスーパー戦隊も私達の想像よりも早く動いてるだろうなぁって思う

2021-06-01 09:51:25

(出典 @Rimosetos)

火壱🔫P3P 7/20
@777dWar

あなたもわたしも神絵師でプリキュア

2021-06-01 09:51:16

(出典 @777dWar)

黒猫
@nekonokoinu

@miyuki02123 三池はプリキュア

2021-06-01 09:51:14

(出典 @nekonokoinu)

🍐☔。@緋弾済
@Shigure_Takane

最近のプリキュアせめてていいね!めっちゃ可愛い

2021-06-01 09:51:14

(出典 @Shigure_Takane)

鈴燈
@rindooooow

「プリキュアたちが参戦!」じゃなくて「トロピカる部参戦!」なの、最高…!!!

2021-06-01 09:51:09

(出典 @rindooooow)

寿司の妖精すん子!
@sun_Ko9

人魚がプリキュアになる……?だと?

2021-06-01 09:51:08

(出典 @sun_Ko9)

文字化けしないアルタエゴ.mp3
@guriguri751

ローラもプリキュアにっていうか二足歩行になってるやんけ!!!!

2021-06-01 09:51:07

(出典 @guriguri751)

YUKI MIURA(yukitrain)
@j_yukitrain

ローラ、プリキュアになる代わりに声失う、終盤で泡になってまなつを助けるとか怖い予想してる

2021-06-01 09:51:00

(出典 @j_yukitrain)

🦩🐕ちぇる太郎🦢🐈@時々ログアウト
@Chocolate918924

百合子は追加戦士になるんじゃなくて陰でプリキュアを支える存在になると私は今でも信じてるからな…マァヘンシンシテモソレハソレデウレシイケド……

2021-06-01 09:50:57

(出典 @Chocolate918924)

あ ずま
@netai1212

@Earl_of_Pumpkin うれし!!ありがとうございます〜!!1人プリキュアできるように頑張ります✌️笑

2021-06-01 09:50:51

(出典 @netai1212)

共通言語
@kyoutsuugengo

キュアラメールか…個人的にローラは、ゴープリのゆいちゃんに妖精枠の役どころを付与させたというか、変身はできないけど、できないからこそ適材適所与えられた役目や自らの戦い方を貫ける…それだけでメンバーの一員…生き様そのものが逆に”プリキュア”たりえる象徴でいてほしいと思ってたけど、

2021-06-01 09:50:50

(出典 @kyoutsuugengo)

夕ヤミ本舗
@mxcx8jQTIUNOUeV

@tuki_Illust01 ハッピーセットの付録にプリキュアと関係ないと思われたキャラがのってて次回予告出る前に予想されてた子なんていたもんね!!(ハートキャッチプリキュア)

2021-06-01 09:50:50

(出典 @mxcx8jQTIUNOUeV)

壱状什の頭上に娘
@M124326

ラビリンたちはともかくちゆのプリキュア覚醒が難しい……いやあの人霊感が鋭くてもあんまり不思議じゃないな。

2021-06-01 09:50:49

(出典 @M124326)

ファイナルパワフルセックス
@final_powerful

追加戦士にすることはそもそも決まってただろうし1話の1番最初の伏線をなかったことにするわけないと思うし プリキュアにはなれるけど人魚じゃなくなるってことはありえない

2021-06-01 09:50:45

(出典 @final_powerful)

あおあ
@aoaban

里菜ちゃんプリキュアになるのまじか?!

2021-06-01 09:50:41

(出典 @aoaban)

沈没
@rakugo_bakumon

「トロプリ」ローラがキュアラメールに変身!史上初、人魚のプリキュアに(コメントあり) https://t.co/Cp7zWi6B8t

2021-06-01 09:50:41

(出典 @rakugo_bakumon)

ホテイ
@hotei0621

プリキュアなれないものがないものがないくらいいろいろあるな

2021-06-01 09:50:41

(出典 @hotei0621)

向日葵あい🌻🌈
@ai_Himawari86

キュアラメール!!!!ローラやっぱり変身してくれるんだね😂✨#プリキュア #precure #トロプリ

2021-06-01 09:50:39

(出典 @ai_Himawari86)

烈@【お取引再開未定】取引専用垢
@nnm_0420

【定期】プリキュアの、夢原のぞみ/キュアドリームのものを無限回収、ウルフルン/星空みゆき/キュアハッピーのものを有限回収しております。迷子のグッズありましたら、お声掛け頂けると幸いですm(_ _)m

2021-06-01 09:50:35

(出典 @nnm_0420)

てっこ
@tekko46

やっぱり追加プリキュアはローラだったか

2021-06-01 09:50:35

(出典 @tekko46)

美味しいもの大好きさん@相互
@OISHIIMONOCHAN

プリキュア☆リンスインポンプシャンプー「トロピカル~ジュ」💖とってもかわいいパッケージ💟お風呂タイムが楽しくなりますね♪シャンプーが苦手なお子様にぜひ使ってください😊ヘアートリートメントもありますよ♪https://t.co/MW0flMacaz

2021-06-01 09:50:31

(出典 @OISHIIMONOCHAN)

P
@Pkatamukiso

プリキュアの追加戦士ネタバレを踏んでしまった…。娘ちゃんはキュアパパイアなの!って言ってたけど追加戦士のほうが娘に似てるのでどうなることやら…

2021-06-01 09:50:25

(出典 @Pkatamukiso)

ここし。
@ririkokosi

プリキュア追加戦士の画像出たけど、個人的には下半身のデザインだけ「うーん…」って感じ。でも、上半身のデザインはめっちゃ好み🌝

2021-06-01 09:50:23

(出典 @ririkokosi)

ともともサブアカント
@3vrqUZvZD6eYCi5

@koichil プリキュア5でやってだ気がします。

2021-06-01 09:50:06

(出典 @3vrqUZvZD6eYCi5)

ユウタ@お絵かきおじさ…おにーさん。
@simesaba1102

社会人のプリキュア…肉体年齢が20歳のアスミンが相応しいのだろうケド、あの人殆どロイヤルニートだったしな…後半ですこやかまんじゅう売ってたケド。

2021-06-01 09:50:06

(出典 @simesaba1102)

たけうちこうた>K*
@mayakane

今からでも遅くはない、フワをプリキュアにするんだ!

2021-06-01 09:50:04

(出典 @mayakane)

朝日奈ミカ
@mikaasahina

えー!ローラたんもプリキュアに!

2021-06-01 09:49:58

(出典 @mikaasahina)

ろり
@mel_kakisute

元敵幹部プリキュアさん今でもとても好き

2021-06-01 09:49:56

(出典 @mel_kakisute)

⚡ヲタ⚡【エルガHYBRID】
@Vtuber20933794

ローラがプリキュアになるのを期待してたが当たってて良かったです😀

(出典 )

2021-06-01 09:49:45

(出典 @Vtuber20933794)

シグる
@Zo89Kk

あの人魚もプリキュアなるのか…

2021-06-01 09:49:44

(出典 @Zo89Kk)

白雪あまね
@sirayuki_puipui

昨日プリキュアやってたらプリキュア垢にフォローされてて申し訳なくなったごめんな………

2021-06-01 09:49:37

(出典 @sirayuki_puipui)

ティーミル
@TEAmil_TeaParty

やはりローラが追加プリキュアでしたか♪

2021-06-01 09:49:30

(出典 @TEAmil_TeaParty)

おならましーんOL
@onaramachine

ぎゃあー!またAmazonにプリキュア追加戦士のネタバレされたあ!(;´Д`)

2021-06-01 09:49:25

(出典 @onaramachine)

大河(大河)
@ii_hito

ローラが「人魚はプリキュアにはなれない」って最初に言ってたから、キュアラメールはプリキュアというかペディキュア。マニキュアはいっぱいいるけどペディキュアは初じゃね

(出典 )

2021-06-01 09:49:21

(出典 @ii_hito)

シンシャ
@shinsya_Jewelry

@1senam2 2人でプリキュアするか!!!

2021-06-01 09:49:10

(出典 @shinsya_Jewelry)

しずか
@k_lxxc

…え。プリキュアって放送前にネタバレするの!?😳🤣

2021-06-01 09:49:10

(出典 @k_lxxc)

大神ヒロキ
@OrgaHiroki

まだ今年の、と言うか去年のからプリキュア撮り溜めたまま見れてないんだけどローラって今まで変身するキャラじゃなかったの?ってトレンド見ながら気付くなど。ほらぴちぴちピッチで普通に「人魚-人間足-変身ヒロイン」やってたから序盤からレギュラーで変身してるものだとばかり。

2021-06-01 09:49:05

(出典 @OrgaHiroki)

美少年円盤買って2期決定させて新刊ださせるばなな子👯‍♀️
@banananananako

人魚はプリキュアになれないって言ってたの盛大なフラグだったなローラ好きだから嬉しい!

2021-06-01 09:49:05

(出典 @banananananako)

kanta official👥
@kamille_night

ローラが足欲しさに一日中プリキュアに変身したままでいようとする回

2021-06-01 09:49:05

(出典 @kamille_night)

romzerot
@romzerot

喜びがあるのはもちろんなんだけど怖いんだよな、正直プリキュアって優しく見えて結構エグいから

2021-06-01 09:49:01

(出典 @romzerot)

ぱちお(今)@PIXIV DEV MEETUP 2021
@patioglass

あぁーーーーー公式がバレしてるの見てしまったーーーーーーー(プリキュアの話)

2021-06-01 09:48:59

(出典 @patioglass)

しーな🌙
@shimashiro53

ローラがプリキュアになるの待ってた👏

2021-06-01 09:48:53

(出典 @shimashiro53)

🌱のとり🐥
@httori28

ほら言ったやろローラはプリキュアになるって(

2021-06-01 09:48:48

(出典 @httori28)

あやぴよ🐻
@non_1girls

過去に妖精やアンドロイド、精霊、宇宙人なんかがプリキュアになってきたんだもん人魚がプリキュアになっても全然驚かない😌

(出典 )

2021-06-01 09:48:47

(出典 @non_1girls)

アイアンマン マーク85
@iron_man5575

#ゼンカイジャーゼンカイジャーのネタバレ情報があまり見かけないです。セイバーやウルトラマントリガー、プリキュアの情報があるのに、ゼンカイジャーだけありません。

2021-06-01 09:48:44

(出典 @iron_man5575)

ちゃんゆ
@_crucn_

人魚はプリキュアになれないって言ってたし人魚辞める契約で人間なってプリキュア…?

2021-06-01 09:48:42

(出典 @_crucn_)