出会って5秒でバトル』(ってごびょうでバトル)は、はらわたさいぞうがウェブサイト上発表した日本の漫画。2015年8月11日よりみやこかしわを作画に迎えたリメイク版が小学館の『裏サンデー』および『マンガワン』にて連載中。コミックスの累計発行部数は2020年11月時点200万部を突破している。
19キロバイト (2,931 語) - 2021年5月6日 (木) 09:56


楽しみですね!

すい
@s_yaminau

出会って5秒でバトルが夏アニメで入ってたけど5秒でバトルするのは最初だけだし、原作が投げ出して原案として作画が漫画を描くことになった(大胆リメイクとか言っちゃう)gd漫画だけどホントにアニメ化するんか???どこまで1クールでやるのか知らんけどそんな盛り上がり所なかった気がする…

2021-05-13 01:46:08

(出典 @s_yaminau)

ししし
@snowzaurusu

まめラウ、出会って5秒でビビっと来てダンスバトル始めて欲しい(実際2人とも鬼腰低いだろうからそんなことは起きませんよ)

2021-05-13 00:41:44

(出典 @snowzaurusu)

ころももち
@Emiya_momochi

出会って5秒でバトルのアニメ、アキラの声優村瀬歩さんで高いんじゃないか不安だったけどいざ聞いたらバッチリくらいで声優すごい

2021-05-13 00:05:36

(出典 @Emiya_momochi)

八王子の破壊王
@oGboz7wNmgSvzqv

@Alice1211_Mg 続 コンビニでの購入した、漫画、タイトルが、自分なりに、impact(発音に注意しながら)があり、そのタイトルが、「出会って5秒でバトル」かなり💪マジで🎶超ぉぉ~🍙面白い オススメですm(__)m

2021-05-12 23:55:05

(出典 @oGboz7wNmgSvzqv)

紫蘭
@shiran_hjtt

出会って5秒でバトル 1巻ずつチマチマ買って合わないと感じたら止めようと思っていましたが、11巻まできて合わない訳が無いのでもう出ている分全部買いました!!!!

2021-05-12 23:14:15

(出典 @shiran_hjtt)

らう©【わしづファン第1号】
@Rawkun_1124

@XXXpoopo 「最強の王様、2度目の人生は何をする?」と「出会って5秒でバトル」かな

2021-05-12 22:18:00

(出典 @Rawkun_1124)

MIG
@MiG19farmer

であごは出会って5秒でバトルってタイトルなのに出会って5秒でバトルしてないからな

2021-05-12 22:10:35

(出典 @MiG19farmer)

野菜だった人は三十路手前
@yasai875

このレスした人とお友達になれそう。まぁダーウィンズゲームと出会って5秒でバトルはデスゲームってより能力バトル物に近いけどね https://t.co/iLzpQOTsTH

2021-05-12 22:09:22

(出典 @yasai875)

紫蘭
@shiran_hjtt

今週 呪がないからどうしようかと思いましたが、出会って5秒でバトルがクソクソ面白すぎるので全然問題ないですね

2021-05-12 21:42:01

(出典 @shiran_hjtt)

紫蘭
@shiran_hjtt

出会って5秒でバトル マジでハンタ好きな人は好きな漫画ですねやはりハンタ好きが描くハンタみたいな漫画にハズレは無いんですね

2021-05-12 21:41:02

(出典 @shiran_hjtt)

紫蘭
@shiran_hjtt

夏アニメ ワイは出会って5秒でバトルを絶対に見るお最低3rdまではやって欲しいですね

2021-05-12 21:31:41

(出典 @shiran_hjtt)

紫蘭
@shiran_hjtt

@hanoko17 "出会って5秒でバトル"という漫画の主人公なのですが、ベースはクラピカなのですが時折クロロにも見えるという感じですクラピカが8でクロロが2みたいな感じです

2021-05-12 21:30:54

(出典 @shiran_hjtt)

あんぱん
@Anpan221325272

出会って5秒でバトル。バトって20秒で切断! #モンハンライズ #MHRise #モンハン #NintendoSwitch https://t.co/tjr4YS97WG

2021-05-12 20:41:14

(出典 @Anpan221325272)

おその
@osonoheso

出会って5秒でバトルとかいう連載当初から読んでた漫画。最近マンガワンのアニメ化多すぎ

2021-05-12 19:59:42

(出典 @osonoheso)

鬼頭明里オフィシャルスタッフ
@kitoakari_staff

今週もご視聴ありがとうございました📻8月4日発売#鬼頭明里 1stミニアルバム「Kaleidoscope」TVアニメ「出会って5秒でバトル」OPテーマ収録予約受付中!きゃにめ特典は全12曲収録の超豪華「Kaleid… https://t.co/nfiVzCrw97

2021-05-12 19:59:00

(出典 @kitoakari_staff)

うや / パンダヒーロー
@amayo_tuki_

うやさんを構成する5つのマンガはダーウィンズゲーム覆面系ノイズ幸色のワンルーム出会って5秒でバトル魔法使いの嫁でした! #私を構成する5つのマンガ @alu_inc より https://t.co/8CyFNBw7z0バラバラすぎん?

2021-05-12 19:28:44

(出典 @amayo_tuki_)

ショタっ子大好きニャンタロー
@syotakkodaisuki

TVアニメ『出会って5秒でバトル』公式ティザーPV https://t.co/geMm7ZFQvc

2021-05-12 19:03:51

(出典 @syotakkodaisuki)

のってぃな
@ta2ta2w

出会って5秒でバトルアニメ化するのか見よう😀 https://t.co/hKIQkp6ET3

2021-05-12 18:48:30

(出典 @ta2ta2w)

百孤、Dimlos
@hyaknennokodoh

TVアニメ「出会って5秒でバトル」公式サイトまーた見てた漫画アニメ化するわw https://t.co/GlwOdZDeA1

2021-05-12 16:40:26

(出典 @hyaknennokodoh)

よろずや
@00_yorozuya

少年漫画あるいは青年漫画はほとんど通ってこなかった人生なので斗亜くんのプロフ帳をきっかけに出会って5秒でバトルを読んでみようかなと思った次第

2021-05-12 14:14:55

(出典 @00_yorozuya)

のってぃな
@ta2ta2w

出会って5秒でバトルってなんか出会って4秒で合体みたいなタイトルでわろた https://t.co/S6PNxTmdQk

2021-05-12 12:22:21

(出典 @ta2ta2w)

さくたろう
@sakusakukookie

@majo_rit ヴァニタス、うらみちお兄さん、死神坊ちゃんと黒メイド、探偵はもう*でいる、出会って5秒でバトルはとりま見て欲しい🥺はめふら、小林さんちのメイドラゴンは2期だから1期から見るのがオススメだにょん✌️まひろは… https://t.co/sh8THPHkFC

2021-05-12 11:40:05

(出典 @sakusakukookie)

さくたろう
@sakusakukookie

出会って5秒でバトルもアニメ化なんですか!?え????

2021-05-12 11:35:34

(出典 @sakusakukookie)

こうた
@Kota_usmk

出会って5秒でバトル、霧崎が1番好き

2021-05-12 11:26:59

(出典 @Kota_usmk)

まえはる
@I_Ayatsuki1485

@kkk020328 じゃあ夏アニメ、出会って5秒でバトル見て欲しいんだよなぁ!!剣振り回すヤンキーいるけど好きになるか??密猟者がたしゅけてになった時点で泣いたよね しかもムジカが子供売ろうとするのエマ達と話す前だから解釈違い… https://t.co/b4GCZXWrUA

2021-05-12 09:53:45

(出典 @I_Ayatsuki1485)

あんこ🐸
@sysm_8686

出会って5秒でバトルアニメやるらしいから斗亜見てるならみるね

2021-05-12 09:11:43

(出典 @sysm_8686)

キッカー
@ki*ertech

来期のアニメ一覧見てたらピーチボーイリバーサイドに出会って5秒でバトルに平穏世代の韋駄天達でweb漫画タイトルが並んでた

2021-05-12 04:45:29

(出典 @kickertech)

ぴのこ!
@maruuu_0826

出会って5秒でバトルつまらんなと思って読んでなかったけど斗亜ちゃんが読んでるので読みます✊

2021-05-12 03:47:55

(出典 @maruuu_0826)

メシ
@JmesiJ

とぁ、出会って5秒でバトル読むの⁉️

2021-05-12 01:39:14

(出典 @JmesiJ)

ひろかず・クレア
@jayngkl

今年の夏アニメゲッターマブラヴ出会って5秒でバトル天国か?

2021-05-11 23:26:42

(出典 @jayngkl)